ひょいっと一歩、踏み出すブログ

底辺スカベンジャーM.D.研究者

はてなもfirefoxもGoogleも使いこなせない。

Amazonのアカウントもってない。
mixiは最近はじめたばっかでまだ楽しさが伝わってこない。
はてなではなにやら難しい議論がなされているけど付いていけない。
そもそもブックマークやRSSの使い方がこれで良いのかわからない。
検索はもっぱらGoogleだけど、でもそれって断片的に情報を拾っているだけ。
使ってはいるけどGmailの便利さもイマイチわからない。
firefoxまとめサイトWikiを参考に何度も乗換えを試みたけど、結局使い慣れたSleipnirに戻ってしまう。
モヒカン族ムラ社会の二分法って正しいの?
2chの殺伐さを見ると安心する。
 
 
Web2.0の壁は、果てしなく厚い。